SSブログ

何時もの公園 サクラ咲く

サクラが咲き始めました

低い所にいたキクイタダキがサクラの枝に止まってくれた
20190324kiku.jpg

モズもサクラに止まった
20190324mozu.jpg

シジュウカラも
20190324shiju.jpg

カイツブリはサクラの前を通過
20190324kai.jpg

ちょっと強引ですがアオゲラも
20190324ao.jpg

先週から咲いていたカンザクラにはヒヨドリ
20190324hiyo.jpg

咲き始めたコブシにもヒヨドリ。花を食い散らかしていた
20190324hiyo2.jpg

鳥も恋の季節
カワセミは進行中?
20190324kawa.jpg

カルガモはカップル成立
20190324karu.jpg

カイツブリは新居に。卵は3つになったそうです
20190324kai2.jpg

オオタカの状況は?
20190324ootaka.jpg

シメの嘴は鉛色になっていた
20190324shime.jpg

21日の朝にはこの時期にやって来るコチドリが居た
20190324kochi.jpg

”居たよ~”と教えて貰い、日曜日の午後にやっと見られたタシギ
20190324tashi2.jpg

モンシロチョウが出てました
20190324monshiro.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

毎週、楽しみに見せていただいています。
フレー、フレー! やまき!
明らかにプレッシャーかけてます。(^^)
by ゆうゆう (2019-03-24 20:17) 

アオゲラ

ゆうゆうさん、コメントありがとうございます。

基本 週末の息抜きなので、これ以上も以下もありません。

ま~適宜、でも真面目に?やって行きます。(^^)
by アオゲラ (2019-03-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。